2008年04月27日

「ぴっと」のおしゃべり④♪

「ぴっと」のおしゃべり④♪


ここのところ ご主人様(inoさん)は すご~く忙しかったようで
ずっと留守がちだったよ  
今日やっと一段落したのか 今展示場で一生懸命
ブログのコメントを打っているよicon31
ご主人様が留守の間、事務員のみゆきさんが
僕の世話を ちゃんとしてくれるんだicon02

ブログを読んで 僕を見に来てくれる人達がいるから にぎやかだよicon32icon22 

水曜日は事務員のみゆきさん お休みだから ご主人様がいないと 
僕と遊べないよ~  是非 僕に会いに来てネ!icon22
       =イノマタ自動車の「ぴっと」より(^0^)^^



同じカテゴリー(「ぴっと」のおしゃべり)の記事

この記事へのコメント
はじめまして、①~④楽しく見させていただきました♥ぴっとちゃんの本音(笑)が伝わってきましたよ~☆
ぴっとちゃんの兄弟うさ(兄)と暮らしています!動物はいいですね、癒されます!
Posted by プリーレプリーレ at 2008年04月27日 08:47
ど!可愛い!!
ご主人様はあの有名なinoさんですか?!
ご主人様に似なくて良かったねぇ~。

って、お会いしたこともないのに失礼しました~!!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年04月27日 09:30
綺麗に可愛く撮れてますねぇ~♪

皆さんぴっとを見る時にはリーフ♪さんのブログに行っちゃいそうですよね・・・・

これからも私の代わりにレポートしてやって下さい! 助かります!!(笑)
Posted by inoino at 2008年04月27日 20:07
プリーレ さん

ぴっとちゃんの 兄うさちゃんと暮らしているんですネ♪
本当に 動物に癒されますね・・
私は前世 うさぎだったと思っているんですよ(笑)
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年04月28日 00:57
なかさ2さん

そうなんです!  ど!可愛いんです♪
本当に ご主人様に似なくて良かったと思います(笑) 

ぴっとちゃんは ルックスはご主人様に勝っていると思っていますが、
人一倍働き 人望の厚いご主人様を 心から尊敬しているんですよ! 
写真を撮りに行くといつも ぴっとちゃんその話になるんです(笑)
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年04月28日 01:06
はい ino さん 
あのぴっとちゃんなら いくらでも 綺麗に可愛く撮れますよ~

「まり」には ごまをすって、スペシャル缶詰をたっぷり買ったので、
ぴっとちゃんレポートは 任せて下さいネ♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年04月28日 01:14
本当に優しいリーフ♪さんに遊んで貰ってぴっとは幸せだったと思います。

会ってくれてありがとうございました。

絶対に嬉しかったと思います。 二人で感謝です。
Posted by inoino at 2012年09月30日 00:06
ino さん
本当にぴっとちゃん 可愛かったですね

ino さんと一緒にいれて、きっと幸せだったと思います。

天国でぴっとちゃんは ちゃんと ino さんを 見守ってくれていますよ♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2012年09月30日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ぴっと」のおしゃべり④♪
    コメント(8)